2017-03

年越しソロキャン☆前 - 2017.03.07  Tue  18:12

‘‘σ( ̄^ ̄;) ん~…晴れたり雨が降ったり曇ったり風はビョービョー

今日みたいな天気ってなんて言えばいいのやら。しかも寒の戻りで寒いっ!



『なんて言えばいいのやら』 まさにそうですよっ!!

( 」´0`)」 なんて言えばいいのやら…UPしてたつもりがしてなかった件 (汗)

えぇ。えぇ。今更中の今さらジロー(表現古過ぎ!既に死語!)だけどグググイッと遡って

12月31日(土)1月1日(日)1月2日(月)  で行った年越しソロキャンプの記事を

チャチャーッと綴って行こうと思いますのでお付き合いを。 今更でも大切な想い出だもん♪



選んだ地は冬場の恒例地でもある三日月の滝温泉キャンプ場。

大晦日のお仕事を終えてお昼前にお家を出発して14時前に到着しました。



最近のキャンプと言えば可能な限りの軽装備スタイルだけど今回は初の2連泊。

だからメッチャ久しぶりのフル装備でハロゲンヒーターやら炊飯器やら電化製品満載!



夜の宴メニューは三日月と言えば、すぐ近所に美味しい鳥料理屋さんがあるから

そこで調達して来て用意したのは野菜補給のスキレットで温野菜でチーズフォンデュ♪



日頃は飲まないMARも大晦日だし~♪って事で大好きなスーパーゴールドで晩酌❤

大好きな家族と一緒にマッタリンコ水入らずで紅白歌合戦を観ながら至福の時間。

『どん兵衛』のカップそばで年越しそばを食べ終わった頃に新年の幕開け٩(´ᗜ`*)و♡



三日月で年越しならお決まりのキャンプ場に隣接してある『瀧神社』に家族で初詣。

摩緒さんもTWINもEVOたんも神様に新年のご挨拶とお参りをしたよ。



新年の幕開けはスンゴイ深い霧で包まれた幻想的な幕開けでした。

しばらく幻想的なキリリッと寒い濃霧の中をお散歩してテントへと戻り1時半頃に就寝。



眠りに就いたのが遅いなら余計にアッと言う間に朝が来て6時過ぎに起床。

深夜の濃霧は朝、起きた時にもまだ継続中で8時頃まで霧に包まれてました。

そんな中、朝から焚火でホッコリしつつコーヒータイムの極上な朝の時間を満喫(*´艸`*)

さぁさぁ~ 元旦の朝の食事の用意をしましょうかねっ♪


・・・って画像整理が追いついてませんので次回へツヅクー(汗)



いつも応援本当にありがとうございます



年越しソロキャン☆後 «  | BLOG TOP |  » 完全充電日の月曜日

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (99)
MAR的日記 (129)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (19)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (92)
お家でゴロゴロ (298)
美味しいもの (147)
病気・ケガ・病院・ケア (192)
BUHIお友達 (81)
CAMP&車中泊*熊本県 (56)
CAMP&車中泊*大分県 (62)
CAMP&車中泊*長崎県 (21)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (43)
HAND MADE (25)
特別編 (69)
PRESENT (73)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (44)
MOBILEより(SAM家的日記) (416)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム