2017-04

2枚目の円座が完成♪ - 2017.03.09  Thu  17:52

なんかね~2週間ほど前から左瞼の上に湿疹みたいな痒いヤツが出来てて治らず…

お薬を塗ってもなかなか治らない上に、こめかみ辺りと頬骨辺りも微妙に痒い…。

そんな時、テレビで目にした『花粉症の事』 花粉症と言えば思いつくのが

目が痒かったり鼻水が酷かったり位。自分が全く花粉症と関係なく生きて来たから

情報量が少ないのが事実。そしてテレビで知ったのが『花粉症皮膚炎』 ナヌッ!

めっちゃ症状が酷似しとる ∑( ̄ロ ̄|||) とうとう花粉症の仲間入りになっちまったか…。

今年は猛烈な花粉の飛散量らしく今まで平気だったのに今年発症する人が多いとか!?

まだこの位の症状だから耐えれるけど、まさか来年更に酷くなると思うとゾッとします(涙)

だから風が強い今日はSAMくんに3ギャングのお散歩はお願いしました。



で・・・午後からは完全に引き籠りでチマチマと毛糸遊びをして過ごしております。

そして前回の1作目に続き2作目が仕上がりましたっ .゚+.(´∀`*).+゚.



1作目と本体の色使いは同じで段数の配色が逆なだけのサイズも同じ直径40cm。

でも1作目は縁取りがホンワカなピンク系をチョイスしたから今回はクッキリの赤系。

(*´艸`*)うん♪うん♪締まって見えて良い感じぃ~



写真撮ってたら摩緒さんがピョッコリ来たから一緒にパシャり(*´艸`*)

撮り終わってもなかなか動いてくれず、どうやらお気に召したみたい?

でも~ 摩緒さんのお昼寝マットにするにはチョット小さくないかい?もっと大きく作る?

手に汗が出始めると毛糸を触りたくないから、時期的にあと1作品くらいは作れるかな?

あ♪ちなみに1作目の円座前回のキャンプでMAR用の座布団としてデビューしました❤



いつも応援本当にありがとうございます



箱入り娘の摩緒さん♪ «  | BLOG TOP |  » 年越しソロキャン☆後

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (103)
MAR的日記 (133)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (19)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (92)
お家でゴロゴロ (299)
美味しいもの (151)
病気・ケガ・病院・ケア (193)
BUHIお友達 (81)
CAMP&車中泊*熊本県 (56)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (22)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (71)
PRESENT (74)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (48)
MOBILEより(SAM家的日記) (418)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム