2017-10

鶏むねジャーキーさん - 2017.08.01  Tue  17:12

毎日ミンミン…ジージーと強烈に蝉はウルサイし…朝から既に30℃超えとるし…

真っ盛り過ぎじゃね?と思う程の夏真っ盛りな今日から8月。マジでクソ暑い(((_ _|||))

昨日の36℃超えに比べたらマシだろうけど34.1℃も、言うほど変わりゃせんし…。

バッカみたいにクソ暑い猛暑 これっていつまで続くん?

マジで、このスーパー猛暑を乗り越える自信がなくなって来た今日この頃ですよ…。



3ギャング達も大好きなお出かけも、お散歩も出来ない状態が続き、しかも日中は

SAMくんは仕事で、MARも時間があればホリホリ三昧でガッツリお仕事。

だから毎日がヒマヒマ星人化しちゃってて、唯一の楽しみと言えば夜の運動会と

運動後のカスピ海ヨーグルトタイムとゴハンとオヤツの時間。

なのに最近のオヤツはMARがパタパタで色々と作ってあげれずに超簡単な物ばかり。

だから月末作業も持ちこさずに終わる事が出来たので~



久々にチョット手のかかった3ギャング達の大好物を用意しましたよ(*´艸`*)

って言っても脂やらスジやら取り除いて後はドライフードメーカーが作ってくれるけどね(爆)

はい♪家族揃ってウマウマ楽しめる鶏むねジャーキー♪ ジャーキーって言うより干し肉だけどね~



(*´艸`*)ウフフッ❤超真剣なおめめ!このお顔が見たかったのよぅ♪

だから、そう簡単に手は離しませんよ~だって楽しめるように超ハード仕様だもん(笑)



普段はマイペースなスットボケ坊やも食べ物絡みになると恐ろしく俊敏!!

嬉しくって嬉しくって大興奮で何枚撮ってもピンボケする程のウホウホでしたっ(*´艸`*)



はい♪EVOたんにも、しっかりとキヨシ師匠降臨!グリグリおめめの超真剣モード!

早く次が食べたくて欲張って丸飲みしてカッ!ゴヘッ!ってなった事は秘密にしておくね(爆)



多めに作ったから、しばらく楽しめるよ♪

しかしやっぱり夏のクソ暑い日にドライフードメーカーは使うもんじゃないね(汗)

熱風が充満して暑いのなんの!夏場の間はオーブンで焼こう!と心に決めました(笑)



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



今年5度目のインコス «  | BLOG TOP |  » 2017☆夏のご挨拶

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (77)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム