2017-08

食後はイチゴちゃん - 2012.03.06  Tue  17:21

時間があれば最近はチクチク針作業に励んでるMAR。

ミシン作業もしたいしー こっちの針作業もしたいー

どう考えても…やりたい事に対して全く時間が足りないっ(涙)

時間不足はチョット悲しいけど、逆に針作業をしてる間はコタツに

3ギャングと一緒だからビッタンコ状態で嬉しいーっ♪



さてさて本日のSAM家ブログは…

昨日UPした『牛ハツ刺』を食べた後のデザートタイムの事を♪

牛ハツ刺はSAMくんから、おひな祭りのプレゼント。

そしてMARからの、おひな祭りのプレゼントはデザート。



選んだのはMARがフルーツの中で一番大好きなイチゴちゃん♪

3ギャングも大好きなイチゴちゃん♪確実にイチゴ戦争勃発の予感(笑)

今や…博多あまおう・べにほっぺ・アイベリ―・さちのか・と色んな種類のイチゴが
スーパーには並んでるけどMARが断トツで好きなイチゴは『とよのか』なの。
だけど…博多あまおうが主流になりつつあるもんで今では、とよのかの姿を
見なくなってしまったの(涙)だから今回選んだのは、とよのかの次に大好きな
『さがほのか』ですよぉ!しっかりとした果肉で酸味が少なく甘みが強いの♪
まぁーそうは言ったものの、イチゴなら全部大好きなんだけどね♪




もちろん摩緒さんからね♪摩緒さんったら超可愛いのー

イチゴちゃんを『はいどーぞ』って、そのままあげようとしても食べないの!

どこでもいいから一部をチョットだけ齧ってあげて良い匂いを

出してあげないと知らん顔しちゃうの(笑)だから1枚目の画像でも

摩緒さんのマテ中のイチゴちゃんも欠けてるでしょ(笑)



TWINは、とにかく目の前に食べれそうな物が来ればガブッ(笑)

食べられる物は食べとかないと損しちゃうって分かってるみたい!

お口の中に頬張ってモグモグ噛んで果汁を楽しんでるみたいだよ♪



EVOたんの場合もTWINと一緒で食べとかないと損しちゃう!って

思ってるみたい(笑)だけどチョットTWINと食べ方は違ってて

手で持っててあげるとチョットだけ自分で齧って果汁をペロペロ♪

しっかり果汁を味わってから果肉を食べる派です(笑)



性格も三者三様ならば食べ方も三者三様!!

見てると、とってもおもしろい♪そしてコッチまで幸せ気分になれるよ♪



見てーっ♪大満足のお顔になっちゃってるでしょー♪

んーっ摩緒さん…毎日このコースは無理だよぅ…破産するしー(爆)

だけど少しでも美味しい物をいっぱい食べようね♪

ちなみに…今宵のデザートもイチゴちゃんだよっ(笑)

旬の物を旬な時期にいっぱい食べよーっ!!



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 





え?騙された気分? «  | BLOG TOP |  » ひな祭りプレゼント

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (321)
美味しいもの (165)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム