2017-10

春の広島遠征・後編 - 2012.05.10  Thu  19:19

昨夜から半端なく激しい腹痛に襲われて明け方まで眠れず

お薬を飲んでも全く効き目なし(涙)一夜明けて、ようやく

落ち着いて眠りに就いたらしい。で、ハッと目が覚めて飛び起きると

AM10時を過ぎてました。SAMくんMARを起こさずに

配達も済ませてくれてました。本当にありがとう。

一日ずっと子供達と休養して、ようやく少し落ち着いて来ました。

あ…別に悪い物を食べたとかじゃないですよ。女子病です。



さて本日のSAM家ブログは昨日UPした5月3日~4日の

春の広島遠征・前編』の続きを綴って行こうと思います。



BBQでお腹も満たされ美味しいスイーツでウフフな気分になり

必要以上に晴れ渡った自然の中でワイワイと楽しい時間を過ごしたよ♪

誰もがここまでお天気が回復して暑くなるとか想像も出来てなかったはず。



タープで日陰を作って子供達の場所も作っておいたんだけど

それでも暑い。そうなると…水遊びが恋しくなっちゃいます♪

幸いにもBBQをした広場の、すぐ横には人工のキレイな小川が流れてて

子供達も人間も暑くなれば涼みに直行♪今年初めての水遊び♪



楽しく水遊びして涼めたら再び広場でワチャワチャタイム♪

そしてまた火照って来たら水遊び♪これの繰り返しが何度も続いたよ♪

でんじろうは…ワチャワチャも水遊びにもイマイチ興味なしっ!

ただただやりたい事と言えばヘコヘコオンリー(笑)

珍しく女王摩緒さんに猛烈アタック!だけど監視付きだし完全拒否されて…

それでもめげずに勇敢に向かって行くでんじろう。さすがヘコリ大王だね♪



人工の小川の反対側には小瀬川があってコッチの河川敷でも遊んだよ。

コッチの本物の川もキレイ。だけど石にはコケが付いてたから

ガシャガシャ歩くと濁りが出てしまって…人工小川の方がお薦め!



まるでmomoさんの水遊びSHOWを観賞するかのように雛段状態(笑)

そしてココでも話は尽きる事なくエンドレスのお喋り大会♪

だけど…そろそろ楽しい時間も終わりに近づいてきてしまったの(涙)

ならば最後にダメ元でチャレンジしてみよーっ!!ってことで…

14BUHI&1ボステリの可愛い子軍団の集合写真に挑戦!!



本当に本当の一瞬だったけど出来たよぉーっ!!!頑張ったねー

一瞬だったからお顔の向きがアッチコッチだけど、これだけの大所帯で

一瞬だけでも揃ったんだから大満足♪本当にみんなありがとー



午前中から夕方まで、たーくさん遊んでお疲れちゃんの子も居れば

まだまだ元気モリモリのヤングチームも居たけど共通して

言える事は全員、大満足心ゆくまで楽しめたって事だよね♪



お互い、はじめまして♪やお久しぶりーな状態だったけど本当に

大きなケンカもなく、みーんな仲良く遊ぶ事が出来たよね♪

これって本当にスゴイ事だと思うし、みんなおりこうさんの証だね♪



はっくん…チョット会わない間に18kgまでに大成長!!!(笑)

ここまで大きなBUHIちゃん見た事ないよぉー だからこれは絶対に

後悔しないように、しっかり抱っこしておかねば!!と挑戦♪

んーっ…本当に重たかったぁ(汗)だけどスンゴイ安定感と安心感♪

また次に会えた時にも、はっくん抱っこさせてね♪楽しみにしてるよー



もちろん忘れずにQちゃんとTWIN♪OちゃんとEVOたんの

そっくりさん de SHOWも忘れずに♪ん~やっぱり似てるなぁ♪

TWINは今回もQママに、いーっぱい可愛がってもらって良かったね♪



いつも最後に撮ろうと思ってて毎回、お喋りに夢中になってしまって

お別れした後に『あ゛ぁ…』と思い出すTOUCHの儀式。

今回は絶対に忘れちゃいかん!!と、しっかり確保して来たよー♪

摩緒さんが歩けない(動けない)間、会えなかったmomoさん。

それが元気モリモリに復活してくれて、こうやってTOUCH!!

色んな想いがこみ上げて来てしまってウルウルしちゃった。



もちろんTWINもEVOたんもmomoさんとTOUCHの儀式♪

久しぶりに会えた瞬間はキャー♪って一気に超嬉しい気分になるけど

お別れの時間は本当に淋しい。せっかく再会出来たのに…って思っちゃう。

だけどまた絶対に会える日は来る。だから続きの楽しみは残しておこう♪



こうしてPM5時30分。みんなに再会を約束して現地を出発。

急がず慌てず、ゆっくりと走って途中で夜ゴハンも済ませて

PM10少し前に無事に帰宅しました♪あー楽しい一日だった♪



momo家Q太郎O次郎家虎桃&虎珀家ふるる&みるる家

はな家りか&ちゃこ家 ・ そして… でんじろう家ぷりん家 の皆さま。

本当に楽しい時間をありがとうございました。また一つ楽しい想い出を

増やす事が出来ました♪また一緒に楽しい時間を過ごせる日を

今から楽しみにしています♪そして広島組のみなさま…暑い夏が終わり

涼しさを感じる季節になった時、秋の広島遠征に行っちゃいますからー

だからその時も、よろしくお願いしまーす♪ やっぱBUHI最高!!!



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 





● COMMENT ●

楽しかったね~!!
お天気も最高だしお肉もめっちゃ美味しいし子供達は可愛いし・・・・
   もう!!ほんと最高に楽しい時間でした。。。
ありがとうね。。

元気な摩緒ちゃんにも会えてとっても嬉しかった。。

そしてEVOちゃん・TWINくん お誕生日おめでとう!!
また1年元気にニコニコで楽しい毎日を過ごしてね。。。

MARさんはっくん抱っこしてくれてありがとう。。。
また次もよろしく!!
 
SAMさんも美味しいお肉いっぱい焼いてくれてありがとう!!

BBQ準備ありがとうございました。
お天気も良く(もも家の晴れパワーで笑)最高の1日でした。
お肉 やっぱりSAM家にお願いしてよかったよ。
美味しかったです♪

今回も話が尽きることなく、あっと言う間の1日だった・・・
摩緒ちゃんの元気な姿が見られて本当にうれしかったよ。
この調子でずっとずっと元気でいてね。

今日は・・・
TWIN&EVO お誕生日おめでとう
病気知らずのお子ちゃまたち これからも元気いっぱいに過ごしてね♪

MARさんも腰 お大事に♪
笑いのお薬なら処方できるんだけどなぁ~

先日は色々とありがとう~!
天気も良くて~お肉も美味しくて!とても楽しい1日になりました♪
はな父が並んでないけど~(笑)予約して買ったスイーツも喜んでもらえたし✿
心配してた集合写真も、はながノーリド風に写って良かったぁ~。

TWINくん。EVOちゃん お誕生日おめでとう!!
病気知らずの親孝行な子供たちで、摩緒ちゃんもSAM&MARさんも幸せですね~♪
これからも~SAM家のみんなが元気に過ごせますように☆

TWINくん.EVOちゃん.4才のお誕生日おめでとう。今回は仕事で行けなくて残念。例の話で盛り上りたかった・笑・涼しくなったら遊びに来てくれると聞きました。楽しみにしています。そのころにはさらに痩せ細ってるであろうななそらをお見せできるかと・爆・これからも毎日元気に楽しく過ごせますように。 

先日のBBQではお世話なりました。
いつも遠いところからありがとうね。
天気もいいし、お肉も最高に美味しかったし、
どこでもドッグランも体験できてよかったです。
お陰でブヒも人間も最高に楽しい一日になりました。
また一緒に楽しい想い出を作りましょう!

TWINくん・EVOちゃん お誕生日おめでとう!!
益々健康でハッピーな1年でありますように!

★THANK YOU★

v-47 コテ桃さん

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
大渋滞に巻き込まれての16時間の長旅。お疲れ様でした。
やっぱり虎桃家のフットワークの軽さには驚きです!
次回は更にチョイと足を延ばして関門海峡を渡って
福岡上陸もしちゃって下さいっ♪待ってまーす♪
はっくんを抱っこしたあの日から…TWINを抱っこすると
メッチャ軽いし更にオチビに感じてしまってます(笑)
3ギャングの中で今はTWINが一番大きいのになぁー
そんなオチビな黒いお子達も今日で4歳!!!
ミャー♪と鳴いたあの日が今は本当に懐かしいです♪
だってー今ではワフッ!!ってオッサンの声だしぃ(汗)
だけどこうやって元気モリモリの病院知らずで迎えてくれた
4歳のお誕生日。本当に嬉しい限りです。
これからも元気モリモリで居てくれるようにがんばりまーす♪



v-47 ももままちゃん

いえいえー♪こちらこそ大事件はあったものの楽しかったよぉ♪
ん?誰んちの晴れパワーって?それ絶対にSAM家の晴れパワーを
神奈川に引っ越す時に盗んで行ったんでしょうがぁ!!!もぅ。
久しぶりに、あらりんやゆかりんにSAM家のBBQを
食べてもらえてよかった♪お腹いっぱいになってくれたぁ?
やっぱあんだけの時間じゃ全然足りないよぅ…
やっとのことで再会出来たのにアッと言う間にバイバイだもん(涙)
まだまだお話したい事がドッサリあったの!!だからさー今度
コッチに帰ってくる時は、あらりんリクエストのSAM家の
特製濃厚水炊きをご用意して待ってるから、時間を長めにお願いします♪
TWINとEVOたん4歳になったよー!早いよねぇ~
本当に病気知らずの元気モリモリのお子達で嬉しい限りです。
また1年更に元気モリモリで過ごしてもらう為にも、しっかりと
健康管理を頑張って行きます♪だからまた遊んであげてね♪
腰は大丈夫だよ。だけど毎日、笑いの処方はして欲しいなぁ~


v-47 はな家✿さん

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
半年ぶりの再会だったけど、なんだかもっとそれ以上に感じてしまって…
まだまだお話したい事は盛りだくさん!!是非とも次回に持ち越しで♪
あのチーズケーキ…マジで美味しかったです♪今まで食べた中で
一番好きかも♪本当にありがとうございました♪
集合写真は思ってた以上に大成功でしたね♪って言うか…
はな家のブログにはバラバラになった後が載ってましたねぇ(汗)
TWINとEVOたんにお祝いのお言葉をありがとうございます♪
病気知らずの元気モリモリで迎えてくれた4歳のお誕生日。
本当に嬉しい限りです。しかも手のかからない子達。もう少し
困らせてくれてもOKなのにーって思う位の良い子に育ってくれて
本当にTWINとEVOたんには感謝です♪そんな我が家の
3ギャング達を涼しくなった頃にまた遊んで下さいね♪楽しみにしてます♪



v-47 ななママさん

ありがとうございまーす♪元気モリモリで迎える事が出来た4歳のお誕生日。
これは最高の親孝行だと思います♪そして何より本当に自慢です♪
また1年アホな事ばかりしちゃうとは思うけど家族でたくさんの想い出を
作って楽しみたいと思ってます♪もちろん広島での想い出増やしますよー♪
今回は一緒に遊べるって聞いてたもんで尚更お会い出来なかった事が
残念でした(涙)だから秋の広島…今回の分もガッツリとハッチャけようと
今から楽しみにしてますよぉ(笑)だから…絶対に秋は遊んで下さいね♪
そうです!MARです!はなママに『そらくん可愛いー』って連発してたのは!
やせ細らせないで下さい(笑)イケメンが台無しになっちゃうからーっ(笑)
いかん!!マジで、そらくんに会いたくなってきてしまったーっ!!!



v-47 Qパパさん

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
半年ぶりのQちゃんとOちゃんに会えてメッチャ嬉しかったです♪
朝までは小雨が降ってて、曇りくらいになってくれたらいいのになーと思えば
暑すぎって位の快晴になって驚きました!おかげで日焼けが…(汗)
2度目のSAM家BBQも喜んでもらえて嬉しかったですっ
涼しくなった秋に…再び広島を荒らしに行こうと思ってますっ(笑)
もちろん広島のホストQちゃんとOちゃんに相手してもらわないと困りますよぉー
早く秋になんないかなぁ~と今から超楽しみでワクワクです♪
そしてTWINとEVOたんへのお祝いありがとうございます。
Oちゃんのお誕生日にQママにメールしたんだけど、なぜかエラーで
届かないの(涙)それから具合が悪くなったりバタバタしたりで…(汗)
Oちゃんも元気モリモリの楽しい2歳を満喫できますように♪


管理者にだけ表示を許可する

祝!オチビ達4歳 «  | BLOG TOP |  » 春の広島遠征・前編

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (103)
お家でゴロゴロ (341)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (211)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (67)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム