2017-04

ビックリ仰天キャンプ② - 2012.07.12  Thu  16:34

吐きそうな位に激しいムシムシ感と高気温。頭ヘンになるわいっ!!

一歩お外に出たらマジで半端ないから、出来れば一歩も出たくない(願)

もちろん3ギャングさん達は快適気温・湿度に保たれた室内で

気持ち良さそうにお昼寝三昧。ホントに羨ましいよ(涙)



さてさて本日のSAM家ブログは昨日UPした今更ながらの

6月23日(土)~24日(日)に行った『伊上海浜公園①』の続きを♪



全身鳥肌サプライズ突撃をしてくれた『momo家』のおかげで更に楽しい

時間を過ごす事が出来た『ぷりん家』『でんじろう家』そしてSAM家。

夜の宴は時間が経つ毎に更に拍車をかけて大盛り上がり♪

良い感じで酔いも回って宴の次は、みんな揃ってエギング大会(笑)

そりゃー イカの聖地ですから、しない訳がないでしょうって話。



すると…勇ちゃん(ぷりんおやぢっち)が、やってくれました!

1投目でモンゴウちゃん(紋甲イカ)をGET!!しかも勇ちゃんにとって

このモンゴウちゃんが人生初のエギング釣果! オメデトー♪

で、あまりの嬉しさで大興奮しちゃって絞める際には墨だらけー(爆)



ゆかりん(ももまま)も、SAMくんにチョイチョイ教えてもらいながら…

い゛-っ!!!簡単にモンゴウちゃんGETしちゃった♪ ゆかりんスゲー!!



あらりん(ももぱぱ)はタコちゃんGET♪ …で速攻、師匠ちゃんにご報告(笑)

この後、モンゴウちゃんもGETしたよー!!あらりんオメデトー♪



ん?SAMくんの釣果は!?って聞きました?

それがね…SAMくん大忙しだったんですよ(汗)なにが?ってお世話がっ!!

『せんせー 糸が絡まりましたー』とか『せんせー エギが切れましたー』とか

何かあれば、みんながSAMくんを頼ってくれるの。

だからロッド(竿)を出しちゃお世話…出しちゃお世話の繰り返しで

ほとんど出来なかったんです。途中で『師匠ちゃーん助けて~』なんて

SAMくんは言ってたけど、顔を見れば嬉しそうにお世話をしてましたっ♪



で、SAMくんは人の釣ったモンゴウちゃん(爆)を捌いてくれて

深夜にみんなでイカ刺しパーティ♪この為に備えて美味しいお醤油持参してたよー

甘くて釣コリコリのモンゴウちゃんは、やっぱ超最高でしたっ♪



気が付けばアッと言う間にAM1時過ぎ(爆)こんな時間からmomo家は

広島目指して帰る!とか言うもんだから、みんなで止めてmomo家は

ぷりん家のBUSで車中泊をする事に。こうしてAM2時過ぎに就寝。



そして…言わずとも… アッ!!!という間に朝ーっ(爆)



AM6時過ぎに目が覚めたMAR。横にSAMくんの姿はなしっ!

そう。朝っぱちからエギングに精を出してたSAMくん(笑)

すると…早起きな人達と共に騒ぐ声が聞こえて来て行ってみると…



無事にSAMくんもモンゴウちゃんをGETしてましたっ♪よかったねー

この後、勇ちゃんはアオリちゃんをGETしましたよぉ♪

気が付けば再び、みんな揃って防波堤に集合してエギング大会(笑)



一緒にmomo家も朝ごはん食べてもらおうと思ってたんだけど

防波堤でマッタリし過ぎてしまって、気が付けばmomo家は帰る時間(涙)

再会した時の感動は最高だけど、やっぱお別れの時は辛い。

また会える日を楽しみに待ってるよ。来てくれて本当にありがとう。



momo家をみんなで見送った後、雨が降って来そうな気配だったから

ある程度お片付けを先に済ませて、管理人のおじちゃんのご厚意で

朝ごはんは管理棟の中で食べましたっ♪やっぱ、みんなで食べると美味しいね♪



気がつけばAM4時頃にザーッと雨は降っただけで、後は全然降ってない!

降水確率80%だったけど今回は確実に、みんなのパワーが勝ったっ♪

チェックアウトがPM2時までOKなので、ゆっくり過ごして

PM12時過ぎに今回は現地にて解散。

車に乗り込み出発した途端にポツポツと雨が降り出し時間が経つ毎に

雨足は強くなって福岡に近づくにつれて豪雨(爆)オドロイタ―!!

雨雲を吹き払う位に超楽しんだ今回のキャンプ♪



帰宅後は3ギャングさん達はお風呂に入ってキレイサッパリ♪

そして言わずとも深い深い眠りへと突入しちゃいましたっ。

ぷりん家のみなさーん!でんじろう家のみなさーん!そしてそして

遠路遥々、momo家のみなさーん!本当に最高の時間をありがとう。



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 





雷豪雨は怖い…。 «  | BLOG TOP |  » ビックリ仰天キャンプ①

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (103)
MAR的日記 (133)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (19)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (92)
お家でゴロゴロ (299)
美味しいもの (150)
病気・ケガ・病院・ケア (193)
BUHIお友達 (81)
CAMP&車中泊*熊本県 (56)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (22)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (71)
PRESENT (74)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (47)
MOBILEより(SAM家的日記) (418)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム