2017-10

突然のBBQ会 - 2012.07.15  Sun  20:33

7月15日・午前4時59分、今年も博多の街でオイサーオイサーと

博多山笠のフィナーレでもある追い山が繰り広げられた。

人酔いの激しいMARは、もちろん今年もテレビの前で

オールナイト状態で、しっかりと見ましたよ!

で、興奮冷めぬまま気が付けばAM7時半(爆)

そろそろ寝なきゃ体に悪いと、やっとこさ布団に入り就寝。

するとAM9時半頃に何かしらSAMくんに話かけられたような?

AM11時前に起きると、一発で目が覚めるような言葉が

入ってきた。それは想像も出来ないような出来事!

なんと!!福岡に珍客(笑)が来てるとか来てないとか!?

そんな訳でバタバタと準備をして車に乗り込み

珍客(笑)さん達がご希望の糸島ツアーの案内役で

一緒に糸島ぐるり旅で楽しい時間を過ごしちゃった♪



で、普通ならば糸島ツアーでバイバイと相場は

決まってるんだろうけど、確実に普通ではないもんで

現在は仲間も増えて、みんなでワイワイBBQ中(爆)



しかも…驚くなかれ糸島とは真逆の福岡県内!(爆)

どんだけタフなんや!?ってSAM家の事以上に

その珍客さん(笑)の事だよぅ!!移動距離1400Kオーバー!?

まーまー 楽しけりゃそれで結果オーライ♪

お喋りに夢中で画像確保は、ほとんどしてないけど

詳細はまた別の日にでも♪ さー 残りの時間も楽しもう!



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 



またもや雷豪雨が… «  | BLOG TOP |  » きらり☆とお散歩

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム