2017-08

イカ釣りキャンプ2 - 2012.10.03  Wed  14:15

あらん?今日の更新時間の早いこと!自分でも驚きーっ(汗)

それはね~ あまりにも爽やかな気候で心地が良いから~

・・・なんて言ってみたいっ! (ホントは何かと忙しいから、ただ先に…ってだけ)



はい。本日のSAM家ブログは引き続き昨日からUPしてる

9月22日(土)~23日(火)に行った『伊上キャンプ1』の続きです。

えーっと…どこまでUPしてたっけ? …って紹介だけで終わってたーっ(爆)



福岡組の『ぷりん家』 『でんじろう家』 『SAM家』 そして

神奈川組の『momo家』の設営や準備がある程度、落ち着いた所で…

パパ組は伊上と言えば恒例の!!アレをスタートですよー



はい♪イカの聖地・伊上となればエギングタ~イム!!

…とは言ったもののイカシーズンも残念ながら、ほぼ終了。

だけどー 勇ちゃん(ぷりんおやぢっち)がアオリちゃんを1杯GET♪



パパ組がエギングを楽しんでる間、ママ組はお喋り大会しつつも

しっかりと手は動かして夜の宴の支度に励みましたよーっ♪

で、今回もメッチャ美味しそうな物がズラリ♪ (って実際、最高に美味しかったよ)

こうしてPM7時過ぎにワイワイ楽しい宴が始まったのであります!


:::ココでプチ補足情報:::

確かに天気予報では降水確率は20%って言ってた!!だが…宴の途中からパラパラと雨!
マジかっ!?雨家族と元雨家族が揃うと20%でも雨が降るんかっ!それはそれは
みんなで驚いたものです(汗)で、一時は止んだものの明け方に再びパラパラと降ったのであります…。 

雨家族とは…ぷりん家・でんじろう家  元雨家族とは…momo家を表す表現です(爆)



そうこうしてると…『りか&ちゃこ家』が到着です!!

師匠ちゃんがお仕事から帰宅後バタバタと来てくれたの♪嬉しかったぁ♪

残念ながらMIUたんと、ちゃこ姉はお家でお留守番だったの…会いたかったなぁ(涙)

だけど、りか家の登場で更に楽しい宴になり最高の時間を過ごしました♪

師匠ちゃんは翌朝からお仕事。なので名残惜しいけどAM1時にお別れです…



そして各家族がAM1時半頃に挨拶を済ませて寝床へと入ります…

SAM家のトレーラー内では、またTWINがイジケておりました(汗)

まぁー すぐにグゥスカピィーと深い眠りに入ったんですけどね♪



こうして数時間の睡眠時間を経てSAMくんは早朝からエギング(汗)

AM7時前に起きたMARはボケラ~と、まったり時間を過ごしました。



昨夜から明け方にかけて降った雨も嘘だったかのように朝から超快晴♪

そして朝から元気モリモリの3ギャングは起きた早々腹ペコ状態(笑)

もちろん、言う間でもなく朝からモキモキとゴハンを食べてくれました♪



でんじろうも、ぷりんもmomoさんも朝からご機嫌さんのニコニコ♪

超快晴で日差しはキツイ状態だったけど風が気持ち良かったよねー



3ギャング達も食後の…ぼっこちゃん(日向ぼっこの事)で超ご機嫌さん♪

ぼっこちゃんを満喫しつつも何かを察知した様子!本当に鋭い子達!

そう!今回はお片付けをしつつ次の計画の準備も進めてたのです♪



それは日曜デイキャンプ♪ 日曜日の朝から『福ちゃんファミリー』と

クープ家』が伊上に駆け付けて来ましたよぉ♪本当は一緒にお泊まりも

したかったんだけど予定が合わずに断念。だけどお久しぶりのmomo家に

会いたい!!と強く願ってたので今回は引き続きデイキャンプなのです!!

ココだけの話…福ちゃんファミリーなんかAM5時に到着してたもんねー(爆)



はい。本日も忙しいので着々とデイキャンプに向けて準備中までー(汗)

明日はデイキャンプのお話(最終話)をお送りしちゃいまーす!お付き合い下さい。



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 





イカ釣りキャンプ3 «  | BLOG TOP |  » イカ釣りキャンプ1

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (321)
美味しいもの (165)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (29)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム