2017-10

コスモス街道と○○ - 2012.11.07  Wed  17:44

風が冷たい福岡。本当に日に日に寒さが増して来ました…

寒さに体が慣れるまでの今が一番風邪をひきやすし時期かな?

しっかりと家族みんなの健康を守ってあげなくちゃ!!

あ~ぁ…秋もそろそろ終わりかと思うと悲しくなっちゃいます(涙)



そんな本日のSAM家ブログは手抜きなしで行きますよーっ!!

お話は10月28日(日)の出来事です♪



この日は雨予報だったから家族揃ってお寝坊コースだったSAM家。

だけど起きたら青空が見えてるもんだから慌てて準備してゴーゴゴー♪

お腹を満たした所で向かった先は…



まだこの秋、満喫出来てなかったコスモスを見に『コスモス街道』

花も終わりに近かったけど、それでも十分にキレイなコスモスを見れました♪

こうなれば撮るしかないでしょ♪ 3ギャングとコスモス@2012Ver。



車を止めれる場所にコスモスが少なかったから微妙…(涙)

だけどモデルさん達が最高に可愛いから大満足♪ (出た!親バカ発言)



少しだけどコスモス街道を散策する事も出来て3ギャングも大満足♪

キレイなお花を見ながらのお散歩は気持ちがいいよねっ♪



コスモス観賞も終えて次にSAM家が向かった先は…

カワイ子ちゃん達に会いたくて…突撃訪問を決行!!(笑)



出迎えてくれたのは超可愛い子ブルちゃんズ♪ キャー心臓に悪いわぁ~♪

はい♪突撃訪問先は…仲良くさせて頂いてる『BONNIE COCO』さんですよぉ♪

そう!BONNIE COCOさんは摩緒さんのダーリンすなわち黒い子達のパパ・バンナが居る犬舎です!
ただ残念な事にバンナは鹿児島に行ってて会う事が出来ずチョット淋しかったなぁ…(涙)


もう子ブルちゃんズにメロメロのSAMくんとMAR♪ だってーだってさー

抱っこするとピトーッと吸盤みたいに体に張り付いてくれるんだものぉ♪

タプタプポニョポニョで可愛かったなぁ♪誘拐したかったなぁ♪



3ギャング達も久しぶりのBONNIE COCOさんの所でワチャワチャ大忙し!

EVOたんなんか画像確保が出来ない位にアッチにウロウロ…コッチにウロウロ…

おやおや?摩緒さんとTWINくんが何かに夢中になってるよぉ♪

さぁさぁ一緒に呼んでみましょー  『ANDY-っ!!』



キャーッ♪ANDY♪会いたかったよぅ!!やっと会える日が来たぁ♪

その『ぬーん』としたマッタリさがマジたまらん!! (子ブルちゃん達のパパだよ)

ハンパない可愛さで当然SAMくんとMARは再びメロメロリ~ン♪



そう♪そう♪可愛いだけじゃなくて超イケメンなエエとこ出身のANDY!!

韓国BOYから久留米BOYになったANDY♪マジで超カッコイイ!!



BONNIE COCOさんとこに行ったら可愛い子がいっぱいだから、もー大変!

超可愛いBUHIちゃん達もワンサカでしょー♪しかもベイベBUHIちゃんも♪

ワチャワチャ遊ぶのに大忙しでカメラなんか構える暇ないんだもん(笑)



ANDY♪3ギャングと遊んでくれてありがとーっ♪そして何より

SAMくんとMARの心をズッキュ―ンしてくれてホントにありがとーっ♪

また近々会いに行くから、一緒にワチャワチャ遊んでねっ♪



こうして突撃訪問にも関わらず3時間弱も遊んでもらって大満足!!

BONNIE COCOのみなさーん♪本当にステキングな時間をありがとでしたぁ♪

大満足な時間を過ごして車に乗り込んで次に向かったのは…



ジィジとバァバ(MAR実家)のとこ♪こっちも当然、突撃訪問だよー(笑)

3ギャングの突撃訪問に大喜びしてくれたジィジとバァバ♪

お風呂上りだったバァバはオヤツ大戦争でヨーダまみれ(笑)ごめんねぇ~



ジィジとバァバそして3ギャングがワチャワチャ遊んでくれてる間に…

超久しぶりで、とんかつ屋さん♪ここはMARが子供の頃から来てるとこ♪

SLに乗って、とんかつが席に運ばれて来るんだよぉ♪

こうして今回の出来事も全て終了。



お昼過ぎからお出かけしたにも関わらず超濃厚な時間を過ごす事が出来て

家族みーんなで大満足!!残り少ない秋をもっと満喫しちゃおーねっ♪



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 





EVO皮膚炎再々々診 «  | BLOG TOP |  » 親子de一直線!!

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (103)
お家でゴロゴロ (341)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (211)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (67)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム