2017-08

プチ新年BUHI会 - 2013.01.28  Mon  16:22

週末のクソ寒さは本当に一体なんだったんでしょう?

今日は昨日よりもグーンと気温が上がって最高気温10℃の超快晴。

でもお家の中はやっぱり寒くってストーブは手放せずポカポカな中で

今日の3ギャングは週末の極寒キャンプの疲れを取る為爆睡に徹してます。



さてさて本日のSAM家ブログは…少しづつ溜まってるネタを

消化しなくては!と思いまして1月3日の出来事をお送りしま~す♪



MARの記憶が正しければ確かこの日も時折小雪がチラチラ舞ってたような?

そんな中、仕事をサッサと終わらせて高速をバビュンとブッ飛ばして

寒さも天気も関係なしの室内ドッグランじごろぅさんに行って来ました♪



入るや摩緒さんのヤバイハイテンション(汗)そんな摩緒さんを筆頭に

2013年も間違いなくおバカ全開のSAM家と一緒に遊んでくれたのは…



ド田舎連合平野部に所属ヌーディストきらり☆率いる『VIVIきら家』と

同じくド田舎連合山間部に所属の鉄男率いる『福ちゃんファミリー

そして…



この日は代表でミントちゃんとMOMOちゃんが来てくれたTEAM『Bab's Family

次はジュニヨンちゃんやイヴちゃん達とも遊びたいなっ♪


こうして4家族7BUHIで突然のお誘いにも関わらずワチャワチャと

3時間ほど2階を貸し切って思いっきり遊んで来ましたっ♪



MARがボールを持って走れば一生懸命に追っかけて来てくれるの♪

画像はブレブレだけど、なかなか伝わってくる画像でしょっ♪

摩緒さんなんか途中で裸ん坊さんになる位まで体が温まったんだよぉ!

一方でカケッコで運動会もあれば、また一方では…



焼けぼっくいに火をつけろ!…と言わんばかりの光景が…(笑)

一時は相思相愛の中になってたTWINときらり☆ だけど最近は会う度に

きらり☆の冷たい態度が大きくなってショボーンなTWIN。

どうもTWINの行動が原因らしい(笑)しっかりと償えば許してもらえるはずさ♪頑張れTWIN



息子が恋に破れ泣きそうな顔になってるって言うのに母は超盛り上がり♪

この日、最年長だった摩緒さんが1番元気に走って遊んでたもんねっ!!

EVOたんは休憩しつつも摩緒さんの事をしっかりと見守ってくれてました。



気が付けば終始一緒にワチャワチャ遊んで全く画像確保をしていなかった…。

だけど最後の最後に恒例の集合写真♪ うん♪みんな超可愛いっ!!

VIVIきら家のみなさまーっ!福ちゃんファミリーのみなさまーっ!

Bab'sFamilyのみなさまーっ!本当に楽しい時間をありがとでしたっ♪


この後、一旦解散して子供達が深い眠りへと突入した所で大人組は

新年会で盛り上がったのでしたっ♪また一緒に遊ぼうねーっ!!



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 





冬の定番オヤツ♪ «  | BLOG TOP |  » 極寒キャンプ終了!

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (320)
美味しいもの (164)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム