2017-08

久々トレーラー発進2 - 2013.10.10  Thu  16:45

ウギャッ!!昨日、気象庁の台風情報に出てた2つの台風の卵のうち

フィリピン東にあった方が台風25号になりやがったっ!!ちきしょーめっ!

だけどまぁコース的に全然問題ないからどうでもいっか♪ …って問題は

マリアナ諸島沖にある未だ熱帯低気圧のままで居る台風の卵が気になるっ!

昨日から全然成長してないけど?このまま消滅してくれんやろうか?

昨日から何度も何度もチェックしておりますよっ(汗)だって我が家の貴重な

年に一度の連休が今週末から始まるんですものーっ!台風だけは止めてぇ~



はい…取り乱してしまいました(汗)早速本題へと…

本日のSAM家ブログは昨日UPした9月28日(土)~29日(日)で

行って来た『トレーラーの旅1』の続きをお送りしま~すっ♪



MARは一度AM5時に目が覚めたものの当然、二度寝タイムに突入して

SAMくんと3ギャングはAM6時に起床したみたいですよぉ~っ!!

明るくなって外の景色が分かった所で…ココは『あそ望の郷くぎの』ですっ♪

…と、なれば~もちろん早朝の貸切状態ドッグランでランララ~ン(笑)



めっちゃ曇天だけど運よく雨は降ってなかったから楽しめた3ギャング♪

MARがスヤスヤ気持ちよく寝てる間に父子家庭状態で楽しんだらしい(爆)



確かにリードで繋いでのお散歩も大好きだけど、そりゃ~やっぱり好き勝手に

ワチャワチャ走って遊べる方が何十倍も楽しいに決まってるよねっ♪

摩緒さんは走ったり休憩したりマイペースに過ごしてたみたいだけど

黒いお子達は、ほとんど休憩なし状態で永遠とカケッコして遊んだみたい♪

どれだけ楽しんだかって? ん~っとね~コレだけっ!! ↓↓



き…き…キチャナイッ(爆)SAMくんはこのキチャナイTWINのお顔を

MARに見せたくって、そのまま戻って来たんだけど寝起きのMARも大爆笑!

この後は家族でトレーラーの中でマッタリ過ごしてAM8時半過ぎに

売店がオープンし始めたからSAMくんとMARはお買い物へ…



一足先に戻ってたSAMくんと3ギャングはMARの帰りを待っててくれて

3ギャングはトレーラーの窓からピョッコリお顔を出してお出迎え♪



ここに停泊したら絶対に外せない物が地鶏おにぎり♪めっちゃ美味しいの♪

今回SAMくんは初めて焼きサバにぎりを買ったんだけどコレが大当たり!

田舎の味で簡単朝ゴハンだけど大満足する事が出来ましたっ♪



もちろん3ギャング達は朝から食欲旺盛!お家に居る時は朝ゴハンの後すぐは

絶対にもらえないオヤツを、お外にお泊りした時だけはもらえるって事を

ちゃーんと理解してるの(笑)こんな所だけメッチャ覚えがいいんだよね~



朝ゴハンが済んだら家族揃って再びグルリッと1周お散歩をしてトイレタイム。

朝っぱちから、いーっぱいカケッコして…いっぱい歩いたから既にヘトヘト(笑)

だから激レアな親子ムッキーまで見る事が出来ちゃったっ(笑)

この後はボチボチお片付けをしてAM10時半過ぎに出発進行ですっ!



帰り道はグル~ッと阿蘇方面に遠回りをしてドライブしながら帰るコースだよ♪

この時期はススキに包まれた景色を楽しむ事が出来る阿蘇♪自然はいいねっ♪

ルートによっては一面をススキで覆われてる素敵な光景も見れるよ~



停車したついでにトイレタイムの3ギャング。せっかくだから記念写真♪

もう摩緒さんは誰よりも上瞼と下瞼が仲良しこよし状態で超ネムネムさん(笑)

さぁ~しばらく車は走るよ!その間にグッスリ眠ってておくれっ♪

そして次に向かったのは… って…はい今日はココまで(汗)忙しいのよぅ…

次回までガッツリ引っ張っちゃいますのでお付き合いよろしくお願いしまーす♪



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 





久々トレーラー発進3 «  | BLOG TOP |  » 久々トレーラー発進1

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (320)
美味しいもの (164)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム