2017-10

うどん王国からのお客様1 - 2013.11.06  Wed  19:46

わわわわわーっ!!もうこんな時間になってしも~とる(汗)

今日は時間に余裕が少しだけあったから気合を入れて画像処理をしたぜぃ!

※気合を入れて画像処理とは…恐ろしい数の中から画像を選抜したと言った方が正しい(爆)

そんな訳で~本日のSAM家ブログは10月27日(日)の出来事を♪



本当は前日の10月26日(土)から阿蘇でキャンプ予定だったんだけど

クソ憎たらしい事に雨に見舞われた事とMARの体調不良につき

泣く泣くキャンプは断念してしまって急きょ予定変更で27日の1日だけ

遊んで来たのでありますっ!ん?なぜに、そこまでして遊んだのかって!?

だってぇ~♪それはね~♪



台風27号がギリギリ通過し終わって荒れ狂う波の中をドンブラコ~×2って

遠路遥々お船に乗って、うどん王国(香川県とも言う)から大切なお客様達が強行突破で

チョイとアホな頭脳を持つ高級馬車で福岡にお出でなさったんですものーっ!!(笑)

そら~キャンプは中止になっても日曜日だけでも遊ばないかんでしょっ!!



はい♪そんな訳で…急きょ予定変更になってもチャチャチャッと段取りを済ませて

やって来ました超お久しぶりぶりの『直方河川敷オートキャンプ場』

ワタクシの記憶が正しければ2011年3月27日に行った『momo家送別会』以来の河川敷です!!

前日の夜まで降った雨がウソだったかのように朝から秋晴れに恵まれて最高やん♪

うどん王国組の晴れパワーと福岡組の晴れパワーがフュージョンしたんやね~

で…一体、うどん王国からドチラ様がお見えになられたかと申しますと…



自称SAM家マニアだ!!と、ウソでも嬉しい事を言ってくれる『うる母』率いる

ウルトラ兄弟の、まずは兄上ちゃちゃまる様(通称・ちゃー様)



そして同じくウルトラ兄弟 ちゃー様の弟分の風太くん♪

今回は残念ながらお仕事の都合で福岡入り出来なかったパパちゃん…次回は是非♪



小梅と小雪 夢のはなペチャLifeの姉・小梅ちゃん♪

ウルトラ家とメチャメチャ仲良しで今回、一緒に九州へ上陸してくれたよ♪



そして同じく小梅と小雪 夢のはなペチャLife妹の小雪ちゃん♪

小梅家もパパちゃんはお仕事の都合で一緒に来る事が出来なかったって…

そう!!要するに…ママちゃん2人で荒波の中フェリーで九州入りして更に

高級馬車で九州横断に近いコースを爆走する珍道中の旅になったって訳っ(笑)

そして滞在2日目に福岡組とワイワイワチャワチャ遊ぶ事になったのですっ♪

そんな、うどん王国からのお客様を一緒におもてなししてくれた仲間は…



TEAM Bab'sFamilyからフレンチ代表のイヴちゃん♪

うどん王国組が九州入りした前日から接待任務おつかれちゃん♪



同じくTEAM Bab'sFamilyからブル代表のまどか嬢♪

もう何にもしなくても存在だけでアイドル確定(笑)みんなからイジられっぱなし♪



そして福BUHI会のエロエロ代表でんじろう率いるでんじろう家

初老を迎えようとしてる、でんじろう坊っちゃま…まだまだ現役でエロエロ炸裂(笑)



そしてそして福BUHI会のウザ子と言えばクープ率いるクープ家

もちろん今回も見せつけるようにウザ子行動を何度も目撃する事に成功したよ(笑)



そして最後に…忘れちゃならない可愛い可愛い3ギャング率いる我が家。

今回は福BUHI会を代表してこの4家族の6BUHI+1BULLで、誠心誠意の心で

うどん王国からの2家族4ペチャ様に福岡流おもてなしをさせて頂きましたっ♪


おりょりょー少しでも大きい画像で可愛い子供達を紹介したかったから

紹介だけでこ~んなに長くなっちまった(汗)…ってな訳で続きは次回(爆)

たった1日だけ(しかも数時間)の出来事だけど3話ほど続く予定で~す♪

是非、お付き合い下さいましぃ~♪よろしくお願いしま~す!!



いつも応援本当にありがとうございます



うどん王国からのお客様2 «  | BLOG TOP |  » ありがとうサーモスさん

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (103)
お家でゴロゴロ (341)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム