2017-10

クープ!バイバイまたね - 2014.01.05  Sun  18:27

とっても暖かい日が続いてる福岡。本当に1月かな?と思う位。

それに加えてクープのお泊りがあったから大掃除も未だに終わってないから

全く、新年って感じがしない我が家(汗)いよいよ明日から時間を

見つけてゴソゴソと大掃除に着手出来そうです。



はい。本日ちょうどお昼頃にナミナミとタカヒロくんが無事に米国から

帰国して我が家にクープのお迎えに来ましたよーっ!!

そんな訳で今日のSAM家ブログはお泊りクープ@最終日を綴ります。



我が家の定刻時間のAM9時半に4ギャング揃っての最後の朝ゴハン。

我が家にお泊り中の間、1回たりともゴハンを残す事なく全て完食したクープ。

環境が変わっても、しっかりとゴハンを食べれる子はおりこうさん♪



最後だから記念に動画も撮ってみたよ(笑)最初は全然待てなかったクープも

今ではチョットだけフライングはあるもののSAMくんの『ヨシ男くん』と

『ヨシ子ちゃん』のひっかけワードにも掛からず上手に待てるようになったよ。



そして…AM11時半に福岡空港に到着したとの連絡があって待つ事20分。

ナミナミとタカヒロくんが我が家に到着!!いきなり我が家に上がって来ると

確実にクープは3ギャングに押し退けられて3ギャングが我先にナミナミ達に

大喜びで行くと思って、駐車場にクープだけ連れて行き先にご対面♪



ナミナミの『くぅちゃ~ん♪』の呼び声に大喜びでシュタタターと駆け寄る事は

なかったものの(爆)トコトコとナミナミの方へ行きスリスリしてたよ(笑)

途中でSAMくんとMARが『クープぅ~』って呼ぶとコッチに来そうな雰囲気もアリアリ(汗)
だけどそこはナミナミにショックを受けさせる訳にはいかないので途中で意地悪は止めました(爆)



この後は我が家の中で、しばらくお土産話に花を咲かせてワイワイお喋り大会!

そして近くのいつも行ってるお寿司屋さんへ一緒にお昼ゴハンに行きました。

本当は帰国後に食べたかろうと誘った我が家が支払うつもりだったのにナミナミとタカヒロくんに
おごってもらっちゃったよぅ(汗)ナミナミ!タカヒロくん!おごちそうさまでした。


再び我が家に戻って来て1時間ほど続きのお喋りをしたら、いよいよ帰る時間。



本当に8泊9日もの長い時間を良い子で過ごせたクープ。初日はウザウザウザ子で

取り扱い注意警報も出てたけど時間が過ぎるごとに我が家のルールにも馴染んで

集団生活も上手に出来るようになって大成長したよねー偉かったね。



正直、最初の2日間は3ギャングと全く正反対の性格のクープの取り扱いに

SAMくんとMARがドギマギしちゃったけど今ではコツも掴んで楽勝!楽勝!!

3ギャングとケンカも一切する事なく空気みたいな関係か仲良く上手に遊べるし~

だからクープだったら、いつでも我が家でよければ大歓迎だよ♪またおいで。


                           ※特別サービスでボカシ加工は軽めにしておきましたぜっ(爆)

ナミナミ!タカヒロくん!おかえりなさい♪しっかりと楽しめたようで何より♪

そして我が家の事を信頼してクープを預けてくれてありがとね。楽しかったよー

我が家のブログを見る為に、わざわざ海外パケットを契約してくれてありがと(笑)

そんな事を知ってたから本当は超簡単に1日1~2枚の画像でチャチャッと

済ませようと思ってたけど、自分なりに頑張って少しでもクープの様子が

伝える事が出来るように毎日更新して来ました。正直、毎日丁寧なリアル更新は大変だったー

だって、せっかく我が家の事を信頼して大切なクープを預けてくれてるんだもん!

そこいら辺りのホテルでは出来ないような事をしたいと思ってさっ(笑)

『すっごい毎日楽しみだった』『すっごい嬉しかった』って言ってもらえてホッ♪

こんな我が家でよければ、いつでも大切にお預かりするからねーっ!!

今頃、お家に到着した頃かなぁ?今夜は家族揃ってぐっすりと休んでね。

最後に…我が家にも貴重な経験をさせてくれて本当にありがとう!!


※今回でお泊りクープのリアル更新は終了です!お付き合いありがとうございました。
  が…明日はお泊りクープの番外編として1話UPしようかな~と思ってまーす(笑)
  今日一緒にUPしてもよかったんだけど今日は久しぶりにMARも手抜きしようかなーって思ってさ♪




いつも応援本当にありがとうございます



SAM家のお肉屋さん*SAM'sFactory*



お泊りクープ@番外編 «  | BLOG TOP |  » お泊りクープ@8日目

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (103)
お家でゴロゴロ (341)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム