2017-10

年越しキャンプ(後編) - 2014.01.21  Tue  17:48

ヒョヒョヒョ~ッ!!クソ寒いぃ~昨日よりも7℃も低い福岡は4℃

そして雪がチラチラと降って今年一番の寒さが到来らしい。たまらんわ~

こんな日は、もちろん3ギャング達…どんなに呼んでも(オヤツ時は特別らしい)

一向にコタツから出て来やしません。だからとーっても静かな時間です♪



さてさて本日のSAM家ブログは昨日UPした12月31日~1月1日で

でんじろう家』と行って来た『年越しキャンプ(前編)』の続きをお送りします♪



新年を迎えて、しばらくマッタリ過ごしてAM2時頃に就寝すればアッと言う間に朝。



AM7時前に子供達とSAMくんは起床して早速、新年一発目の場内パトロール。

ん?ワタクシ?AM3時過ぎまでトレーラーの中でテレビを見てたから当然起きれる訳がないって話ーっ(爆)

いつも朝んぽ風景をカメラに収めてくれてるけど今回は4ギャング。

さぞかし大変だったでしょう(笑)でも頑張って撮ってくれてましたよぉ♪

はい!そんな訳で朝ゴハン前までの画像は全てSAMくんが確保してくれた物です!!



ほほぅ。三日月と言えば枯れ木と3ギャング(爆)じゃなくて滝と4ギャング♪

聞く所によるとクープに押されて摩緒さん少々フリーズ状態だったらしい(笑)

それでも怒る事なく目線は違うけど、しっかり撮れてたよ♪



ほほぅ。新年を迎えてすぐに初詣に行った神社にも行ったんだね~

ここで再びお参りして来たらしいよ。オッサンと4ギャングが参拝…笑える光景だね(笑)

密かにクープが連写のどれもチョッピリどや顔には笑ってしまったよ(笑)



なんと驚く事に場内を1周して一旦サイトに戻って来たらしいけど、まだまだ

誰も起きてなかったから再び場内1周のパトロールに行ったんだってさ~(驚)

そして再び戻って来た時は、でんじろうが少々ご立腹だったとか!?プププ!



全員が起きて子供達の朝ゴハンを先に済ませたら大人組の朝ゴハンの準備。

もちろん今年もワタクシMARのズボラお雑煮を準備させて頂きましたっ(笑)

ポカポカ温かいタープの中は朝から笑い声がいーっぱいで幸せな時間です♪



準備が整ったら改めて、みんなで新年のご挨拶。

2014年は前年よりも沢山一緒にキャンプに行こう!と契りも交わしました(笑)



前日の夜に続き新年一発目のゴハンも我が家が担当。だから全て超手抜き(汗)

画像の他にお漬物・千枚漬け・納豆が並んでました。本当ならばココに…

SAMくんの焼豚も並んでれば少しは豪華に見えたのにぃーと残念で仕方がないよぅ…



ゴハンが終わってお片付けも済ませたらマッタリしながら我が家は帰る支度。

いつもは手作りの変な看板の前で撮ってるから今回はサイトをバックに撮ってみたよ。

既に撤収したキャンパーさん達も居て少なく見えるけど前年よりも多かったよー



でんじろう家は今年は新年早々の2連泊。途中まで一緒に我が家の片付けを

手伝ってくれてたんだけど時間を大切に使って欲しいから無理やり追い出して(笑)

でんじろう家は湯布院へと向かって出発しました。その後も我が家はマッタリ~と

のんびりお片付けをしてPM1時頃にキャンプ場を後にしましたよぉ~



去年の元日は雪の朝を迎えて気温はマイナス2℃で寒い朝だったけど

今年は最低気温が5℃と暖かい元日でメッチャ過ごしやすい冬キャンプでした♪

もちろん既に今年もココで年越しキャンプをしよう!と364日後のお約束(笑)

テッピー!かなちゃん!そして…でんじろう!楽しい時間をありがとねーっ♪

そしてクープの子守を手伝ってくれて本当にありがとう!!

おかげで我が家にとっても異例の年末年始を過ごせる事が出来たよ(笑)



いつも応援本当にありがとうございます



SAM家のお肉屋さん*SAM'sFactory*



縦列駐車で待機中!? «  | BLOG TOP |  » 年越しキャンプ(前編)

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (77)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム